NEWS

11/6~11/15 東京新宿KSTAGEO公演中止、払い戻しに関して

11/6~11/15東京新宿KSTAGEOで行われる予定でしたTARGETライブが公演会場側の都合で急遽、全てキャンセルになりました。ファンの皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
つきましては予約関連払い戻しの進行の件についてのご案内をさせていただきます。

1.払い戻しを希望する場合は、
①申し込みしたアーティスト名「TARGET」
②ユーザーID
③お名前
④返金先口座情報
・銀行名
・支店名
・普通or当座
・口座名義
・口座番号

以上①~④の内容をjsl@jsljapan.jp
にお送りください。(~11月10日までに)
追って、払い戻し処理の進行します。
申請いただいた後、10日前後にて返金処理をさせていただきます。

2.払い戻しを望まない方は、購入いただいたチケットは同一条件(整理番号)でJSL JAPAN主催の同一価格の公演にいつでも使用、入場可能です。
入場を希望される公演に、開演1時間前にお越しいただき受付にて申告をお願いします。

早い期日内に公演場が解決され、東京ライブが進められるように努力します。
公演を心待ちにしていただいたファンの皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
もう一度心から申し訳ありません。

Comments

COFFEEnuna 11.05 23:42
質問です。
2番の払い戻しを希望しないで以降の公演で使用する場合、2枚まとめて予約していたチケットを別々の公演で使用することは出来ますか?(例えば、11/7東京公演2枚⇨11/16大阪公演1部で1枚、もう1枚は以降まだ発表されていない公演で使用するために保留)
riechonn 11.05 23:49
①東京のチケットは、手元にありません。整理番号は、教えていただけますか?常にどの公演でもリストは持ち歩いてくれるのでしょうか?
②同一価格とありますが、今後チケットが値上がりすることはありませんか?あるなら、いつまでこのチケットは振替可能でしょうか?
③無料のチケットが今回東京では事前にチケット予約でした。それは、今回の大阪での無料に使えるのでしょうか?無料のチケットだけ返金対応可能ですか
今回のキャンセルで、混乱あると思いますが、説明お願いします