NEWS

ターゲットを大切にしてくだしり愛してくださるファンの皆様

こんにちは 
ターゲットを大切にしてくださいし、愛してくださったファンの方々に心から感謝申し上げます。 

現在、オンライン上で出ている写真は事実確認の結果、TARGETメンバー、ウジン君とバウン君が、知人と撮影したものです。 しかし、知人らと会ってご飯食べて、数回会って写真を撮って遊んだだけで、他の意図やファンの方々に対する言動はしませんでした。 真実です。

特にファンの皆様に関する話と 
バウン君とウジン君が札幌で女性の家で遊んでいるという写真は事実ではありません。 札幌で撮った写真は札幌公演の際に宿舎がゲストハウスと宿所の主人の方が飼っている犬と一緒に撮った映像や写真だが、ファンの方々に誤解されたものです。

バウン君とウジン君が公人として私生活も気を付けなければいけないにもかかわらず、ファンの方々にご心配と不快感な思いをさせた部分について心から申し訳ないということを申しあげます。

現在バウン君とウジン君、そして残りのメンバーたちみんな心から反省しています。 

もう一度TARGETをいつも愛してくれて本当に心配してくださるファンの方々に心より謝罪いたします。

Comments

mayumi7 08.27 11:49
TARGETを信じています。
流出するような行為をこれから気を付けて頂けるとありがたいです。
少しの事でもペンにとっては不安で悲しくなってしまいます...
これからもTARGETを応援していますので、体に気を付けて頑張って下さい。
hanasan 08.27 11:51
ご報告ありがとうございます。
とりあえず、名古屋公演や今後のTARGETの活動だけ心配していたので安心しました!
早い段階で反省が出来て何よりです。
拡張されてるものだろうとは想像ついてました。。
せっかく実力もあるのだから、今後の大活躍期待して応援していきます!
頑張って練習してるの伝わってますよ!!
かこ 08.27 13:25
ご報告ありがとうございます!
TARGETの皆さんがとても心配でした、、皆さんが反省しているだけでも十分だと思います!
たくさん頑張ってるのも知ってるし、いつも楽しませてくれてありがとうございます!
わたしはTARGETをずっと応援してます!
これからもたくさん頑張ってくださいね!
kojitan 08.27 15:34
名古屋公演や、TARGETの今後を心配していたのでご連絡いただき安心しました。

今回のことは十分に反省しているのだろうと想像できます。
今後同じことを繰り返さないようにしてもらえればいいかなと思います。

これからも今まで以上に応援して行くので、頑張ってください。これからを楽しみにしています。
LIVE楽しみです。
roiroi 08.27 17:59
ご報告ありがとうございます。
色々な情報がありとても不安でした。
事務所の皆さまとTARGETのメンバー全員できちんと問題に向き合い、この危機を乗り越えてほしいです!
これからも応援します!頑張ってください!