NEWS

ターゲットのバウン、ウジンです。

우진_사과문.jpg

こんにちはターゲットのウジンです

とメンバーをいつもじて応援してくださるファンのさんに謝罪文でおにかかることになったという事実ないですアイドルであるということを行動すべきでしたがそれができなくて皆様失望させてしまいました

過去った行動があまりにもけなくて後悔をしますをいつもじて応援してくださったファンのさんのくさせてしまったという事実げることができません一緒頑張ってってきたメンバーたちと職員さんにもきな荷物えてしまったようで本当にごめんなさい

二度とこんながないように反省します間違った行動をいつも自粛するようにします

してくださって応援してくださったファンのさんにもう一度申ございませんということをしあげたいです…。本当ありません

바운_사과문.jpg

こんにちは バウンです

まずありませんでしたとしあげたいです

軽率行動によりファンのさんに失望感をおかけしたよりおびいたします

ファンのさんに関心注目けるほどての行動注意深慎重にしなければならなかったのに

成熟しなかった行動をした私自身本当ずかしいですからちをいて反省しています

じて応援してくださったファンの々とメンバーら会社々にもないということをしあげたいです

今後すべての行動責任感じてファンのさんによい姿だけおせしてげるターゲットのバウンになります

もう一度今回のことで御心配をおかけしつけてしまったげて謝罪げますありません

Comments

mayumi7 08.28 22:43
これからが大変だと思いますが、同じ事をしないように練習頑張って、素敵なステージを見せて下さい。
楽しみにしています。
kojitan 08.28 22:49
2人とも反省していること伝わってきました。
今後、ファンを悲しませるような事はしないって信じます。
今まで以上に努力して、素敵なパフォーマンスを見せてくれる事に期待します。

ずっと応援してるから、頑張ってね
hanasan 08.28 23:07
2人の素直な気持ち、反省が伝わりました。
きちんと挨拶したことに心打たれました。
今後の努力に期待して信じて応援していきます!
応援してくれるファンは真実のファンだと思います。
たくさん素敵な姿を見せてください。タゲ大好きです。
roiroi 08.28 23:43
一度失った信頼を取り戻すのはとても大変だと思いますが、初心に戻って努力し頑張ってください。
そしてTARGET全員で乗り越えて、さらに素敵なステージを見せて下さい!ずっとこれからも変わらず応援しています!!